RSS | ATOM | SEARCH
営業時間変更 その他のお知らせ

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

こんにちは いつも足を運んで頂いているみなさま 本当にありがとうございます

 

営業時間変更、及びその他のお知らせです

 

 

実はずっと前から悩んでいました 私はカイロの他にもやりたいことがあります

大きな夢があります

 

しかし私の体は一つ 一日は24時間しかありません・・・

 

 

あっちもこっちもというのはどちらも中途半端になりますし、何より私のそんな状態ですとお客さまに迷惑になってしまいます・・

申し訳ない気持ちがずっとありました

 

 

長年来て頂いている人達がいます カイロはやめるわけにいかない そしてやめたくない

 

どこへ行っても良くならず、ITOUカイロに来て頂く方も少なくありません

それに何より、今来て頂いている人達とこれからも会いたい お付き合いを継続したい

 

しかし他のやりたいことへの時間の制限がストレスになってしまい、これにずっと悩んできました・・

 

 

 

何か月も悩んだ結果、勇気を出して営業時間の変更と、お客さまを絞ることに決めました

 

 

 

・今後は既存の方のみとさせて頂きます

 (新規さまは原則、既存の方の紹介のみ)

 

・営業時間を、9:00〜10:30 15:30〜18:30

 (定休日は水、土、祝のまま変更ありません)

 

・一日6人まで

 

・料金も改定予定ですので、詳細は1月からのHPにてお知らせいたします

 (既存の方は変更ありませんので、ご安心下さい)

 

 

 

2018年1月から、以上のようにさせて頂きます

 

 

 

 

既存の方とのお付き合いを大切にするべく、今回決断しました

 

何卒ご理解下さいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体

 

 

 

author:伊藤 慎吾, category:院長の頭の中, 15:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/438