RSS | ATOM | SEARCH
親子園新設計画Α.蹈乾沺璽決定!!

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりのくにHAPPY親子園

いいね!お願いします!

 

 

 

ようやくロゴマークが決まりました!!

 

ロゴってお店や会社の全ての元になるとても大事なシンボルマークなんです

 

私が親子園でやりたいことを、デザイナーと何度も何度も・・・、何度も何度も深ーーいことまで打ち合わせを重ねてとうとう決まりました!

 

 

 

もりのくにHAPPY親子園の運営理念は

『親子・スタッフ、そして関わる人全員が笑顔になる園日本一』 です

 

 

 

キーワードは”笑顔”

 

 

シンプルだけど、やっぱりこれが一番自分と周りの人にとって大事で、私が世の中で創りたいもの

 

 

ロゴにもそれを詰め込みました

 

 

 

私の想いをくみ取ってデザインにしてくれる素晴らしいデザイナーさん達とのご縁に感謝^_^

 

(株)シナジーメディア http://symedia.co.jp/

 

 

 

完成したロゴがこれです↓

 

 

・HAPPYの”H”

・Hを変形した笑顔

・Hの中にも、親子が手を繋いだコミュニケーションをイメージ

・ワクワクや元気のイメージカラーとしてイエロー

 

 

 

 

これ見てると自然と笑顔になります^^

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

【後書き】

 

また改めてお伝えしますが、親子園に開設から関わってくれるスタッフ(保育士、カフェスタッフ)を随時募集しています

 

子どもはもちろん、親へのコミュニケーションが子どもを育てる上で大切だと感じている方

一緒に良い環境を作りましょう!

立ち上げから関われる機会って少ないですよ

 

 

問い合わせ先はこちら↓

 

059−358−7718 

もりのくに国際幼保園 代表代理 岡田まで

 

 

 

 

もりのくにHAPPY親子園

いいね!お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体

 

 

 

author:伊藤 慎吾, category:親子園新設ストーリー, 11:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/437