RSS | ATOM | SEARCH
師匠おうすけ

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

普段から、こういうことが自然にできるうちの愛息

 

 

子供の頃って、爐發蕕Ν爐海箸飽媼韻いくことが多いけど、おうすけくんは小さい頃から猴燭┐覘爐海箸できる 

 


スゴイな〜と、ずっと感じてた

 

 

残り少ないお菓子をお友達にあげたりできるので、なぜそうするのか聞いてみた

 

 

そしたら…

 

 

『みんなで食べる方が楽しいから^_^』 とのこと

 

 

参りましたm(_ _)m

おうすけくんに教えられることがたくさんあります。。。

 

 

 

 

更に先日の運動会

小学校に入って、初の運動会でした

 

 

徒競走でのこと

 

元々、あまり勝ち負けとか勝負心というのがない子

(時には必要な時もあるんだけどね 笑)

 

 

結果だけを言えば6位で、下から2番目

 

 

しかし印象的だったのは走っている姿が笑顔^^

 

 

おまけにゴール直前、後ろで走っているお友達を振り返り、手を伸ばしている

 

一緒にゴールしたかったのかな!?

 

 

 

話は遡り、僕自身は学生の頃、体育は5しか取ったことがなく、運動会でもずっと1位 

運動会の花形 選抜リレーも毎年出ていた男でした

 

スポーツの勝負事には熱くなる人間^_^

 

 

 

でもおうすけの姿を見て学ばせてもらいました

 

 

勝つだけが全てじゃない

 

 

おうすけは

 

楽しむ

友達と”一緒に”やる

人を助けられる

 

ことができる子 そんな優しい愛息を誇りに感じます

 

 

学ばせてもらいました

 

師匠おうすけ

 

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

 

【後書き】

 

でも、おうすけ これから時には、熱く(熱意)なる時も必要なんだよ

 

それがどんな時か!? と言われたら、まだうまく伝えられない

 

 

父も一緒に学びます!

 

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体

author:伊藤 慎吾, category:家族, 10:32
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/433