RSS | ATOM | SEARCH
親子園新設計画 三重県の幼児のママさん達へ アンケートのお願いです!

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

※シェア歓迎です
【三重県に住む幼児のママ達にアンケート御協力お願いします!!】

 

 

2018年春オープン予定、四日市に【保育園の枠を飛び出した、親子で来れる園】というコンセプトで、子育てママを支援する新しい施設を計画しています!
カフェ、英会話スクール、保育の複合施設です。

 

 

 

↓のどれかにピンと来た三重県にお住まいの方

よりニーズに合った園にしたいので、あなたの声をぜひ聞かせて下さい! 

 

 

・親子で行きやすいカフェがあるといいなビックリマーク

 

・子供と一緒にできる習い事があると楽しそうだなビックリマーク

 

・英語って授業で身につくの・・!? 自然な英語環境のレッスンってないのかなはてなマーク

 

・保育園での子供の様子を親も見たいビックリマーク

 

・同じ子育てママの友達ができるといいなビックリマーク

 

・子育ての悩みを話せる場所があると助かるなビックリマーク

 

・自分のスキルを披露できる場があるといいなビックリマーク

 

・良い子供ってどうやって育てたらいいのはてなマーク

 

 

↓こちらからお願いします!!

→もりのくにHAPPY親子園アンケート←

 

 

 

 

 

 

【後書き】

 

そうそう 親子園の名前が正式に決定しました!

 

仮名だった星『もりのくにHAPPY親子園』星

 

これが一番分かりやすくて、私たちがやりたいことが伝わる名前なので、決定しましたウインク

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体

author:伊藤 慎吾, category:親子園新設ストーリー, 12:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/430