RSS | ATOM | SEARCH
激しく腰を痛めました(涙涙) でも・・

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

数日前、朝起きたら腰が激痛Σ(・□・;)

特に何かをしたわけでもないんですが・・・

 

寝ている時の姿勢か!? まー お客さまでも、たまにあることです

 

 

それにしてもこんな激痛は生まれて初です

動くのもままならない・・ 朝顔洗うのが大変大変あせ(経験ある方多いはず 笑)

 

 

4日経つのですが、まだまだ痛みがしつこい 長引いてます

 

 

 

「よくカイロの仕事してるのに!?」

って、言われますがやる時はやっちゃいますって 人間だもの!

 

 

ただ困ったことに人の施術はできても、自分のはできないのがつらい・・・

こういう時は素直に他院さんに行きます!

 

 

そんなこんなでお断りさせてもらったお客さまもおり、大変ご迷惑おかけしてます<(_ _)>

 

 

 

 

ただ! 実際自分も経験して、気づいたこともあります

 

 

・ギックリ腰の方の気持ちが分かった

 

・自分の状態から、さらにギックリ時の施術法がもう少し詳しく分かった

 

 

転んでもタダでは起きません^^

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体

author:伊藤 慎吾, category:仕事, 11:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/429