RSS | ATOM | SEARCH
笑いあり涙あり、感動的な人生の節目の日

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

去る3月27日

もりのくに国際幼保園(http://happy--kids.com/)の卒園式でした

 

 

 


愛息おうすけが生まれたことがきっかけで、5年前に私が作った保育園

 

 

定員30名の小さな小さな園

年長は息子だけでたった1人の卒園式でしたが、だからこそもりのくにらしく、笑いあり涙ありのアットホームで感動的な式でした。。。。

 

 

 

 

 

在園児から、更にサプライズで保護者からも含めて全員から卒園生へお祝いの歌のプレゼント、

卒園生から親へ感謝の手紙、

 

私達から息子への手紙ではさすがに号泣しました

 

 

 

 

 

たくさんの保護者や在園児から、お祝いの品やお礼のお手紙などなど


更に退園する保護者から私のところにお礼に来てくれたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼の手紙やプレゼントが行き交う素晴らしい空間でした

 

スタッフ達のこれまでの努力に心から感謝です

 

 

 

 

 

開園時立ち上げに失敗して、数ヶ月間は息子たった1人の保育園・・・

そこからスタッフ達も頑張ってくれて満員まで園児が集まってくれました

 

 

関わってくれる全ての人に心から感謝しています

 

 

自殺を考えるくらい苦しかった時も、おうすけがいてくれたおかげでここまで来れました

 

 

 

 

 

 

生まれてくれて本当にありがとう 小学校生活も楽しみです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

【後書き】

 

それにしても、たった一人の卒園生 自分一人に視線もプレッシャーも集中します

相当な緊張感だったと思います。。。

 

そんな中で入場、お手紙、お辞儀などなど 全て完璧にこなせました

 

 

素直に息子を誇らしく感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体







 

 

author:チロ(CHIRO)先生, category:家族, 18:18
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/418