RSS | ATOM | SEARCH
おうすけくんの選択 僕はどうして生まれてきたの??

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

昨年の夏頃でした

今でも忘れられないことを、うちの愛息おうすけくんが突然言いました

 

 

 

ある時突然・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパー 僕はどうして生まれてきたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ・・!? 何、急に??

 

驚きました

 

 

 

でもそこでパパが答えたことは

 

 

 

 

「パパはママのことが好きで、ママはパパのことが好きで、それを空の上から見てたおうちゃんが、ここなら自分は幸せになれると思って上から降りてきてくれたんだよ

おうちゃんが自分で決めたんだよ」

 

 

っと

 

 

 

それを聞いたおうちゃん ”ふーん”って表情で、分かったような分からないようなご様子

 

 

 

しかし、その数日

 

 

またおうちゃんが、突然言った一言

 

 

 

 

「僕はパパとママの大事で生まれてきたんだー!」

 

 

 

 

 

その通りだよ おうすけ^^

 

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

【後書き】

 

おうすけくんが生まれたことがきっかけで作った保育園

(もりのくに国際幼保園 http://happy--kids.com/

 

来月いよいよ卒園

年長としてリーダー意識を持って年齢関係なく誰にでも優しくできる彼

 

 

パパはおうすけを、ずっと誇りに思っています!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体







 

author:伊藤 慎吾, category:家族, 09:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/417