RSS | ATOM | SEARCH
新年あけましておめでとうございます! 「愛情と感謝」

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体








四日市、桑名の整体



↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

年末は同級生と忘年会や、友人家族と”絶対に笑ってはいけない”を見ながら年越しなどなど 楽しい時間やった^^

 

 

 

 

 

 

人とのご縁に改めて感謝させてもらえた^^

 

 

 

 

そして新年初日の今日 いつものホテルこもり 今年のテーマ、目標を考えてます

昨年は正直なところ、悩み苦しいことの方が多かったな・・

 

 

疲れたら走れない でも休んだらまた走れる

今できることは休む、人に任せることかな

また走れる時のためにできることをやっておこう

 

新年のめでたい時にちょっとネガな内容で恐縮ですが、今年は色々と大きく進む予定の年

 

 

 

今年のテーマは愛情と感謝

なかなか深い内容だけど、行き着くところこれが全ての課題をクリアできると思います

 

 

負荷がかかるということは、次のステージに上がるための課題が見つかったということ

乗り切って、次の景色を見に行きます

 

 

 

ITOUカイロに来て頂いている方を初めとして、関わって頂いている全ての方とのご縁に改めて感謝

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

↓ちょっとピンときたら、ポチっと押して元気を下さい!↓ 

 

 

 

 

 

【後書き】

 

幼馴染のこの二人 仲良すぎ 笑笑

 

 

 

 

 

 

四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市と桑名で小顔、骨盤矯正、ダイエットができる整体







 

author:チロ(CHIRO)先生, category:院長の頭の中, 18:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/416