RSS | ATOM | SEARCH
海外ボランティアへ

【公式サイト】



↓ポチっと押して私達に元気を下さい!↓ 




7月7日〜16日まで、カンボジアにボランティアに行くことにしました


行くことにした理由を正直にお話します


ここ最近、以前はできたことができなくなっている、

判断がついたことが今はできなくなっている自分を感じています。


それというのもこの一年ちょいの間、別の事業で幼保園(http://happy--kids.com/)を開園してから
カイロとの両立による、意識と時間の分け方の難しさ、
そして何より両方の事業の運営を、改めてたくさんの勉強・行動をしてきました。

しかしその結果、知識や理屈の頭に偏ってしまい、
感覚や感情が欠けてきている自分に気付いていました。
簡単に言えば今の自分が好きではないと思っています。

こんな状態では良い仕事はできません。
(このへんは、以前のブログでも書きました) 
http://blog.chiro-office.com/?search=%CC%D4%BE%CA


しかし気付いていても中々容易に修正できるものではありません・・・
そんなもどかしさの中、この数カ月過ごしてきました。

どこかで一度自分をリセットする必要(何よりしたい)があると感じていたところ、
知人がカンボジアにボランティアに行く話を聞きました。


直感でピンときて、すぐに参加したい気持ちが固まりました

(こういう直感を大事にします)。


現状を離れてみて、ボランティアという利益ではなく
自分のやりたいことに真っすぐ行動している人達に触れてきたい。
そんな思いから決心しました。


これによって何が見つかるかはまだ分かりません。

でも行動しなければ何も景色は変わりません。

だから行動します。きっと何かが見つかる気がしています。


そして、自分が変われば周りの人(特にお客さま)に良いものが提供できる。


自分のため、そして周りにいてくれる皆さんのためにも行ってきます。

長期休暇をお許し下さい。よろしくお願いします。





↓ポチっと押して私達に元気を下さい!↓ 

 



〜エステでもない ただのカイロプラクティックでもない 美容矯正院〜
三重県四日市市のカイロプラクティック院

イトウ カイロプラクティックオフィス
四日市市天カ須賀3−4−19
http://chiro-office.com

author:伊藤 慎吾, category:院長の頭の中, 09:57
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。