RSS | ATOM | SEARCH
in浅草

四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市市,桑名市のダイエット整体

四日市、桑名の整体


↓ポチっと押して元気を下さい!↓ 







ちょっと前の話ですが、東京の研修の後に浅草をブラッとしてきました


東京って基本的に、どこも街 都会
でも、それぞれの特色があって結構面白い
新宿 銀座 池袋 渋谷 原宿 六本木 恵比寿などなど

研修その他で東京に行く機会が多く、ついでにちょっとブラブラしてきますが、
少しづつ地理が詳しくなってきました


その中で僕が好きなのが、浅草、青山 秋葉原かな

街は基本的に街なんで、ちょっと眺めればこんなもんかって感じで、
また行きたい!とはあまり思いませんが、この3つは個人的に好き


青山はおしゃれな街で、買い物やデートにピッタリ
秋葉原はイメージそのままで、電気街やメイドの街そのまま でも楽しい!



先月に行ったのは浅草
浅草寺や雷門が代表的ですが、THE観光地!

メインの仲見世通り↓



伝法院通り↓





観光もそうですが、美味しいお店が集まってる地域でもあります
今日は東京の友達の現地で待ち合わせて、どじょうの有名なお店へ

えっ!? どじょう?? そう、そのどじょうです!


どぜう鍋って、どじょうを煮込んだ料理↓







最後にリアルなショット!↓







感想は・・・・


好みが別れます。。。。

繁盛店なんですがね



なので店名は個人的に僕に聞いて下さい!




今回の宿泊は人生初のカプセルホテル
利用したことがないんで、初体験してみることに

なんでも経験経験!






ペットショップみたいですな 笑

立つこともできない・・
まっ 寝るだけならオッケ^^

閉所恐怖症の人には向きません 実は僕、若干そうです



ブラリ日記でした!




↓ポチっと押して元気を下さい!↓ 





四日市、桑名の整体


四日市桑名の整体 ITOUカイロプラクティックパートナー
四日市市,桑名市のダイエット整体
 

author:伊藤 慎吾, category:お出かけ, 10:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://chirosense.jugem.jp/trackback/320